2007年11月27日火曜日

長崎から京都へお引っ越し



Nagasaki BAKUMATSUにあったお店をKyoto BAKUMATSUに引っ越しました。
突然決まったことなのであれよあれよと大騒ぎ。(納屋町は引き上げました)
中でも今回のクライアントのバグ!商品をまとめてリンクしてコピーして、別の場所に持って行って出すと、ほかのアイテム全ての設定が一番最後にリンクしたものの設定に変わってしまうというのが困りました。

しかたがないので、値段が同じ物ずつリンクして引っ越し。
ああ、面倒な(^^;)
でもまあ、今回は無事に池も掘れて橋もかけ、いつか使いたいと思っていた緑景樹苑さんのしだれ桜を植え込んでご機嫌です(^^)




咸臨丸の前にあった旧店舗から、京都壬生寺に向かってずんずんずんと進み、川の手前右側になります。
Kyoto BAKUMATSUにテレポートすると、この川の橋の上に来れますので、すぐわかります。
金魚球が目印です(^^)


『夢路』Kyoto BAKUMATSU店


6 件のコメント:

  1. お引っ越しおめでとーございまーす(^-^)
    お隣さんです♪ よろしくお願い致しますm(__)m

    返信削除
  2. はじめまして〜。
    お隣さんですか?というと、桜の向こうに映ってるお店ですか?
    よろしくお願いいたします〜(^^)

    返信削除
  3. はじめましてです♪
    んーと、お写真ですと、向こう側かもです。
    傘がいっぱい刺さってて、小屋が一個だけあるとこで(汗)
    まだ、なーんにも無くて、とっても作りかけなんですけど、いま仲間が頑張って少しずつ作ってくれています!

    返信削除
  4. 開店準備中ですか?
    私は建物自作したりとかまだ手を入れたいなーと思いつつも、建物苦手なのでモデルハウスをちょっといじったきりで置いちゃってあります〜。

    返信削除
  5. はいー。準備中です(^O^)/
    でも、ゆっくりしかできないので、なかなか進んでおりません(>_<)
    お隣がずっと予約中だったので、どなたが来るのかなぁとワクワクしてましたら、夢路さんで、とっても嬉しいです♪ 素敵です!
    くるくる金魚さんは、その昔、うさぎやさんのはなうさぎさんが持っていて、おいらも欲しくなってしまい、場所教えてもらって、すぐ長崎のお店に行きました(^^)v
    で、今もうさぎやさんの裏のお池で、くるくる金魚さんに乗って、たまにくるくるしてます(^^)/

    返信削除
  6. くるくる金魚さん(笑)
    くるくる金魚さんはあれは中身だけ回すつもりが技術的にできなくて球体ごと回っております。ぐ〜るぐる。
    傘のとこ見ましたよ!
    2区画じゃないですかー。いいですね〜広い〜。
    何が出来るか、楽しみにしてますですー。
    私のお店は改装にはかーなーり時間がかかりそうなので、とりあえず外壁にポスター貼付けてきました。ちょっとは明るく・・・なったかも・・・(^^;)

    返信削除