2007年11月15日木曜日

こたつでみかん



おこたを買ったら、やっぱりみかんも欲しくなるわけで・・・(笑)
ソラマメで見かけたBlack Catsさんお店(うちの近場だった)でみかん買ってきました。
ちゃんと食べるアニメーションつき。
あ〜〜〜なごむわ〜〜〜。

ネッシーの南国の家は片付けて、ちょっとはあったかそうな家を置いてみましたが・・・店舗向きだな。この家は(^^;)
まだ物が置いてなくて広々・・・広すぎ(^^;)

4 件のコメント:

  1. みかん、もらえましたです。(たぶん)
    そしてそのおうちは、よくみかけるおうちのお店の
    おうちー。2階にあった、窓を開けるスクリプトは
    オーナーだと、のぞけます?

    返信削除
  2. みかんにタッチすると房がインベントリにもらえて、装着するとアニメーションが動くです。
    このお家のはネッシーのるじさんちの斜め北にもありますな。丸いフロアが3つくらいついてるの。いっぱい売ってたですよ。そしてお安い!50リンドル。
    スクリプトはのぞけませんのよー(のぞいてみたさー。笑)

    返信削除
  3. ふむ。50!でもってみかけによらず
    プリム少ないんですわよね。よくできてる。
    自分以外の人が開けれないよーには
    できないのん?
    (おたっきーなコメントや)

    返信削除
  4. いじっちゃんたんで元のより増えてるのよ、あれでも。すごーく省プリム数を考えて作ってるねえ。
    で、ドアはコントロールできるけど、ノートカードを訳すの面倒で(^^;)
    というか、1階にもドアあったんだけど、取っちゃったから、意味無ーい(笑)
    あけっぱなしの家〜。

    返信削除