2007年11月26日月曜日

Creators Pavillion



Creators Pavillionのプチモールをお借りしました。
誰かのblog見てふらっと遊びに行って、街の作りに一目惚れ。いいなーここ。
でも、作業場の土地買ったばっかでお財布が寂しい・・・あ、ミニモールもある!
で、問い合わせるとそこはもう埋まっていて、でも、新しく小さめなモールを作るということで、予約しちゃいました。
出来上がったプチモールはとってもかわいい(私には絶対作れない(^^;))建物で、即決めてきてしまいました。
ああ、散財(^^;)




場所はTPからもちょっと見えるところ。ピンクの建物が目印。




はにーがお出迎えいたします(^^)

4 件のコメント:

  1. るじさんが有料のトコ借りるとわっ。よっぽど気に入ったのねえ。
    行ったらSALAさんと二人して借りてて笑った(笑)

    返信削除
  2. わははみんなでいきなり3店舗とったねw

    返信削除