2007年9月2日日曜日

Shop SALA改装



8月末にShop SALA改装しました。今度は個人の区画も合わせて、6人がそれぞれBOXタイプのスペースにお店を出す形にしました。
店舗のデザインはメンバーが2ヶ月毎に持ち回りで作るのですが、今回はパンダのasahinaさんです。

奥にはUenoから移動したSALAさんの紅葉温泉があります。
ポーズボールがたくさん置いてありますし、建物の影で道からは見えにくいので、ゆったりするには最高です。

Shop SALAはこちら。

私のUenoのスペースは9月中旬で撤去する予定です。
金魚池をどうしようかと考え中。Japan 02のお店に持って行こうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿