2007年9月26日水曜日

BOSSジャン

BOSSジャンが(当たれば)もらえると言うのでさっそくSUNTORYに行って来ました。



はじけるペプシ。
しかし、なかなか当たりは出ず。むうう。
出ないとなると意地でも持ってったると思う私<企業の思うツボ(笑)



昼間っからビールぐびぐび。



踊ってみたり。



遊んでみたり(難しー)



DJやってみたり。
でも、この部屋から出られなくなって、テレポートで脱出。
どうやって出るんだ〜〜〜。



そんでもってやっと当たり缶げっと!
お腹が出る〜(^^;)
スケボもげっとしましたが、なんか上手く乗れません。。むー。

4 件のコメント:

  1. おおーBOSSジャンだー!
    サントリーはこんなSIMになってたんですね〜
    一枚目のSSのはじけるよっしーさんに、ちょっと笑ってしまったw

    返信削除
  2. はじけるよっしー(笑)
    缶コーヒーの方は思いっきり腕を広げてのけぞります。ccレモンはccレモンのマークがぷかぷかと〜。

    返信削除
  3. あああ、そんなにいろんなとこがあったのね。もーねむくてねむくて。
    自動販売機みつけただけで、終わりに
    してもーた。

    返信削除
  4. 椅子とかも綺麗なんだけど、座ると沈んじゃってss撮るにはいまいちでしたわ。
    小さい人が調整したんだろーか。

    返信削除