2007年9月28日金曜日

最近のお気に入り



買い物に出かけたりする時は着物じゃなくて洋服を着ています。
着物だと話しかけられ率アップしてしまって、買い物に集中できないからです(笑)
最近のお気に入りはこの格好。
MUSE fine jewelry
のネックレス。和風なのに変じゃない!(なんだそれ)
細かいところまでよーくできています。これ見て「絶対アクセサリー屋さんは無理ー」と思いましたよ。
こちらのジュエリーは白い花のイヤリングもお気に入りで使っています。



セーターとブーツはMaitreya。色と質感がスバラシイです。
シャツとズボンはLast Call。蝶がセーターとブーツの色と合ってて、まるでセットのようだと即買いしました。
お買い物は楽しい〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿