2007年9月29日土曜日

薔薇の着物でロケ

新作できたらロケ。これも楽しみの一つになってます(^^)
今日は家具屋さんのショールームを勝手にお借りました。
改装前?かも。excite翻訳の言ってることはよくわからんでしたが、多分改装で一旦閉まるんじゃないかと。ああ、英語きっちり翻訳してくれるサイトないかしら(^^;)





この屏風とソファー買ってしまった。置くとこないのに(^^;)
この赤好きだなあ。





どっちが良いか迷った時は両方入れちゃう。
そんなわけで白の着物には黒い帯と赤い帯両方入れておきました。半襟と鼻緒もそれぞれ黒と赤のが入っています。



生地にもうっすら薔薇模様。見えないかな。
まったり〜。・・・さすがにベッドは買いませんでした。置くとこなーい。


ロケ地:avenue four designs

2 件のコメント:

  1. おお~雰囲気あるね~^^
    ちょっと暗いけどいいかんじ
    改装後にでもおじゃましたいな♪

    返信削除
  2. Last Callの入り口のライトから見つけたですよ。改装なのか閉めるのか、いまいち英語がわからなかったです。行くなら早めがいいかも。
    これは2階の1区画です。他にもそれぞれの家具に合ったコーナーがいっぱいありました〜。

    返信削除