2007年9月9日日曜日

LicoLico SIM レンタルモール出店記念

LicoLicoさんのSIMのレンタルモールに出店いたしました。
記念にゴスロリ(もどき)の振り袖を作りました。黒薔薇です。
http://slurl.com/secondlife/LicoLico/191/63/25





ゴスロリは自分では着ないけど、かわいい女の子に着せてみたいジャンルです。



LicoLico SIMでロケ。



Tokyo Pig Sight
に移動して、ここでもロケ。ぶたさんがいっぱい。



お賽銭箱からじゃーらじゃら。おおお。



暴走中。

5 件のコメント:

  1. おおお~お賽銭!見たかった!w

    返信削除
  2. なにげにひょいと出ましたねえ。ばらばらおっこちてきておもしろかったです(笑)

    返信削除
  3. おおおー。きれー。
    こないだ、おでかけしたら、ちょうど
    ゴスロリ大会の日で、(リアルで)
    人たちがわらわらいっぱい遭遇しましたのね。
    バイオリンケースしょってて
    その中にお人形が入ってるらしーのね!
    知らない世界じゃった。

    返信削除
  4. >人たちが
    ゴスロリな人たちが
    のまちがいー。すんまそん。

    返信削除
  5. 大会!?それは壮観かもですねえ。
    私は時々東京行った時に見かけます。帰りに那須塩原であの衣装で降りる人を見かけることも時々あるんですよ。最初は驚いたけど、近頃はもう見慣れてきました。
    ああいうのって、結構手作りらしいですね。なんか、手芸の苦労話してる人の近くに座ったことがあるです。おしゃれもたいへん〜。

    返信削除