2008年2月7日木曜日

Rhizome



出店報告が続きますが、今度はちょっと今までと違う雰囲気のSIMです。
場所はRhizome
・・・なんて読むだ?リ・・・リゾーム・・・覚えにくい名前です(^^;)
(追記)辞書引いてみた。ライゾウムかな?意味は「根茎, 地下茎」だそうな。

そんでもってお城が建ってます。
で、よりによってその横に借りてしまいました・・・早まったか!?(^^;)

苦心の末、買って来た建物を大改装して(というか、ほとんど原型をとどめて無い(^^;))やっとこさっとこ景観をそんなに壊さなそうな建物ができました。
多分。
きっと(^^;)

とても雰囲気が良いSIMで、景観を取るか家賃を取るかで悩みましたが・・・レンタルだし・・・えいやっと借りてしまいました。
大丈夫だろうか(^^;)



2階からの眺め。朝日と城壁が綺麗です。
なんかもっと草花植えたかったんですが、もうプリムの残りが少なく・・・ははは(^^;)

2 件のコメント:

  1. 正解はりぞーむ、ですw

    返信削除
  2. えー。goo辞書引いたらライゾウムって・・・(笑)
    リゾームリゾーム・・・仮名ふっといてください(笑)

    返信削除