2008年2月24日日曜日

別荘ライフ



開拓村にお招きいただき、さっそく開拓。
おおお。別荘ライフか!?(嬉)
1週間悩んで(お値段が〜)えいっと買った合掌造りの家をちょっと増築して置きました。
横にはお気に入りの老木と、下北沢で買って来た花々も植えて、池も作って、ガーデンテーブルセットも置いて〜。たのしーーー(^^)



さっそくるじさんが。ロボタイニーらぶり〜。



そして老木の作者さん達が!わんわん!
何気に女の子座り?(笑)



ラジオを聞くみなさん。私は何故か聞こえず。あらん?音符マークは出てるし、ボリュームもちゃんと設定してあるんだけど・・・しくしく。



梁にくせ者が!
あ、オーナーじゃった。

ここはオーナーのお友達がちょこちょこ来るので座るとこいっぱい作ってまったり空間を目指しましょう。ああ、楽しい。入り浸るかも?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿