2008年2月19日火曜日

Early Spring Sale

クリパビセールがはじまってます。ええ、3回連続遅刻出品のよっしーです(^^;)
いや、着物はだいたいできてたんですが、帯揚げとか帯締めとか半襟とかの色合わせでごちゃごちゃいじってたら・・・あうう。
しかもなんだか調子悪い。落ちまくり。結局昨日はロケできなかった。ううう。



今回は帯と上前の他に、帯と上前をリンクさせたものも入れてみました。
これで調整しやすいかな?かえって混乱するかな?(^^;)
ちょっと様子見ます。

若い女の子に似合うかなーと、スキンはBP*さん、髪はこの間のセールで山ほど仕入れたETDの中から選びました。かわいいですね。誰やねん?て感じです。
別人28号です(古!笑)



スタンダードな桜の振り袖2色です。ピンクとか水色もいいかなーと思いつつ時間切れー。
でも桜は好きな花なのでまた作るかも。花は華やかでいいですね。
薔薇とか蝶とかも春に向けて作りたいなあ。



Creators Pavillionセール会場はこちら。
ついでに各店舗とプリムに余裕のあるモールにも置いて来ました。
3月2日(日)までの半額セールですので、お忘れなく、お早めにどうぞ〜(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿