2008年2月18日月曜日

幕末花魁道中



京都三条SIMグランドオープンイベント「幕末花魁道中」を見に行って来ました。
70人とか入ってて最初はmini mapでは沢山いるはずの人たちが全く表示されないわ、花魁のカツラは出て来ないわ、動けないわで大変でしたが、途中からなんとか表示されてきて見られました。
でも、フェイスライトが出ない。つけてない?のか、メインの花魁が暗い(^^;)



ほんとはこんな風に綺麗に見えたら良かったんですが、あの重さでは無理な話(^^;)
うーん、おしい。せっかくの綺麗どころが・・・。



それでも、歩き方もちゃんと花魁の歩き方で、華やかな行列を見られて楽しかったです。武者もいたり。



ちょこちょこ先回りしてなんとかssも撮ってきました。
お疲れさまでしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿