2008年6月9日月曜日

Subscribe-O-Matic



着物を作り出して早1年。やっと夢路のグループを作りました。
とは言え、25のグループはもういっぱいいっぱい。どこかのグループを抜けないと、そもそも作れない状態だし、勝手にグループチャット使われるのも困るし・・・で、いつか見たSubscribe-O-Maticというのを使ってみようかと。

最初に見たのは確かamiko*amikinoさんのこの記事だったと思います。
そうそうETDのグループに入ってましたよ。私<使ってたんじゃん(笑)
お知らせは緑の文字で表示されて、IM着信の音は出ないのが良い(あれはどきっとする)
見落とされる可能性もあるかもですが(^^;)
グループギフトも出せる。ポスターも送れる。ふむふむ。

そもそも最近、主に海外のblogはチェックしてないであろうお客様から「グループないの?」「セールだったの?いつ?見逃しちゃった」というIMが続けて来たので、これはグループ作らねば、と(^^;)
クリスマスのあたりから新作は全てクリパビのセール合わせで半額で売り出してましたからねえ。
今後もセール合わせで新作を半額で出す可能性大ですので、夢路の着物を気に入ってくださっている方は是非入っていただけると嬉しいです。

で、このSubscribe-O-Maticは看板を1回クリックするだけで入会完了となります。
クリックすると、
Thank you for subscribing to my Subscribe-O-Matic! - To remove yourself from this Subscribe-O-Matic list, just touch this device again at any time.
という文字が出て、入会完了です。
前述のように、groupにjoinする必要はありません。
退会したい場合はもう一度看板をクリックすると青いダイアログが出ますので、Unsubscribボタンを押せば退会できます。

看板はモール以外の夢路各店舗に置いてきました。


参考blog
amiko*amikino
::miumiu通信::
A pleasant thing to you

0 件のコメント:

コメントを投稿