2007年8月3日金曜日

ShopSALA店舗と場所交換



どうもUenoが異様に重かったりするので、Shop SALA店舗とNipporiの私のスペースを取り替えました。私のところは売り物少ないし(ほとんどSALAに置いてあるので)
売り場が重いのはよろしくないねーと言うことで。
金魚の位置が私のスペースになりました〜。



で、だったらと言うことで、なぜか他のメンバーの場所も合わせてNippori水没。
浮き輪売ってるので、ここで遊んでいただこうと・・・実際遊んでるのはSALAのメンバーだったりしますが(笑)

水中には何やら巨大なひよこやら雪だるまやらがいるようです。
もぐって遊んでみてみてくださいませませ。
secondlife://Nippori/213/200/22




で、引っ越し後の私の場所はこんな感じ。
メインは金魚です(笑)

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした~&取替えありがとうね(^^
    着替えが失敗するのはプリムのある服では
    致命的ですよね~(^^;
    浴衣の袖とか取り返しのつかないところに
    移動してしまう恐れが(^^;
    Tinyもだけど(><;

    返信削除
  2. 恐ろしや(^^;)

    返信削除