2007年8月5日日曜日

朝顔柄の浴衣



8月になってしまいましたが、新作浴衣。定番の朝顔柄でございます。
ピンクの朝顔があるのと無いのとどっちがいいかなあと悩んで・・・両方入れちゃいました。別売りするほど違わないし(でも、結構印象変わります)。下駄は一足。帯は大人っぽく貝の口と、かわいくリボンのを両方入れました。

で、今作からパーミッション変えました。CopyとModはOKで、Resell不可です。プレゼントにはできなくなっちゃいましたが、プリムの調整はコピーを取ってからできるようになってます。




Koenjiで鳩に囲まれる私(笑)




公園の近くで猫にもたれてまったり〜。




Kyoto Bakumatuで金閣寺を眺めつつお茶。




海辺でめるへん(笑)
結構どんなロケーションにも合いますね。浴衣。

4 件のコメント:

  1. こんにちは。はじめまして。
    新作お待ちしてました!
    バラも華やかで素敵だなぁと思ったんですが、せっかく和服なので和柄がいいなぁと思って。
    今、早速買って着替えました。
    こちらで浴衣を買おうと思って、コツコツお金貯めてきた甲斐がありました。
    すごく素敵です。ホクホク。
    まだアニメにまで手が出ないんですが、またお金貯めて買いにきます。
    では!

    返信削除
  2. わあ。お買い上げありがとうございます〜(^^)
    和柄いいですよね。秋物作るのが楽しみです。

    返信削除
  3. はじめまして、こちらの記事を拝見して「朝顔」を購入いたしました。色合いも作りも本当に素敵です。
    お店の雰囲気も好きで、友達を連れて行ったら友人も同じ「朝顔」を購入しました。
    これからも新作を楽しみにしています。

    返信削除
  4. 気に入っていただいてありがとうございます!(^^)
    夏も終わるので、振り袖や普通の着物を作りたいのですが、パーツが多いのでテクスチャを描きそろえるのに時間がかかっております。
    新作できたら、またここでお披露目しますね(^^)

    返信削除