2008年12月6日土曜日

雪の結晶

ドレスっぽい着物を作ってみました。クリスマス気分で白いファーもつけてあります。
シースルーの生地や真珠の帯締めで派手目に仕上げました(夢路比)
着物地には雪の結晶。赤い帯にはポインセチア。白い帯は雪の結晶をあしらいました。
いつもの形の着物と、White以外には黒いファー付きも入っています。










まんまサンタっぽいのも作ってみました。こちらの着物は無地で、帯には雪の結晶模様が入っています。
バリエーションは無しです。



今回リリースした着物は26日まで半額セールです。とりあえずOrihime本店に置いて来ました。
順次、他の店舗にも置きに行きます。

サンタの着物は本店のみの販売となります。ラッキーチェアにも入れましたので、お時間のある方はこちらでゲットしてくださいませ。待つのはいや〜と言う方はお買い上げくださいませ(笑)



夢路本店 http://slurl.com/secondlife/Orihime/147/175/35

0 件のコメント:

コメントを投稿