2008年3月1日土曜日

京都幕末店改装



今まで決めかねていたのですが、やっとメインショップを決めました(遅)
京都幕末にプリム用地を確保して、プリムが多くて置ききれないと諦めていた合掌造りと桜の木を植えて、池も作って、ハニーも金魚球も展示して来ました。

合掌造りは日本家屋を探していて偶然見つけたものです。
最初は床の間があって、畳の部屋で、縁側がある古民家を探していたのですがぜーんぜん見つからず。検索するとどう見てもそれ中国の家じゃん!みたいなのがたくさんひっかかってやんなってましたが、これを見つけた瞬間一目惚れ。
でもお値段も良いので買うまで一週間くらいお店をうろつきました(笑)

Kyoto BAKUMATSU




作業を終えて自宅で一息。




そして今日の開拓村。おお、また何かできてる。楽しい〜。



灯台からの眺め。あれに見えるは、Tiny Kingdom。



玉光さんち。おおおお、和の家だ〜。



火山が噴火した!(笑)



合掌造りと老木のシルエットにご満悦。
和モノらぶ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿